快適なカーライフをサポートします。自動車のことなら佐賀県武雄市のチャレンジグループ加盟店の西部車検センター外尾自動車(ほかおじどうしゃ)へ。

外尾自動車
車検予約専用フリーダイヤル0120-454-306
Home ブログ ブログ 競輪界の闘将S君との対決物語・・・パート1

競輪界の闘将S君との対決物語・・・パート1

競輪界の闘将S君との対決物語・・・パート1

 

彼とは同じ年でよくゴルフに誘ってもらう。
でも、ゴルフに関しては僕が先輩である。
彼は競輪で高松宮杯を制覇するなど、その他特別記念など何度も取り
中野浩一、井上茂徳に次ぎ、九州では第3の男として有名な選手で
現在もS級として、現役選手で活躍している。別名”闘将”と呼ばれた男である。
生涯獲得も14億円を稼いでいるのだ 近頃は年齢で多少弱くなりつつあるが
全国的に有名な選手である。又、人柄もよく思いやりもある人間でもある。
しかし僕にとっては、ただの友人でありライバルに過ぎない。

 

彼はスポーツマンで、足腰も強いし腕っ節も太い
ゴルフ場では、決っしてカートには乗らないし、朝は5時に起きトレーニングしてから

ゴルフ場に向かう  少しでも長く選手生活を続ける為、常に身体を鍛えているようだ。
その為、飛距離も僕よりは10ヤードから15ヤードは飛ぶ。
でも、真っ直ぐ飛ぶのは僕のほうだ
又、僕はリカバリーショットも得意なのである。
でも、彼は近頃油断出来ない。メッキリ腕を上げてきて、

真っ直ぐ飛び始めたのだalt
昔は飛距離が出る為 よくボールが曲がり、OBを打っていた。

悔しそうな彼を見て横でにんやりしながら”暫定球打っといて”と一言
ガッカリ顔をして彼は2打罰で暫定球宣言!

 

彼は又負けず嫌いな所があり果敢に挑戦してくる。
この前の日曜日又挑戦状を叩きつけてきた
”又来たか”と思った僕はすぐにOKの返事!
今まで二人の勝敗は断然僕の方が上だ 8割の勝率で勝っている
         ↓
途中経過を書くと長くなるので結果報告のみ

その日は、やっぱり予想通り僕の勝ち!  多少ばかりのチョコレート?をゲット!
次回からパート2で詳しく写真付きで対決内容を書かせていただきます。
 

 

コメントをどうぞ

Very HappySmileWinkSadSurprisedShockedConfusedCoolLaughingMadRazzEmbarrassedCrying or Very SadEvil or Very MadTwisted EvilRolling EyesExclamationQuestionIdeaArrowNeutralMr. GreenGeekUber Geek
お名前:
あなたのサイト:
コメント:

故障・事故車出張いつでもOK!!板金塗装完ペキ仕上げ!!
Copyright(c)2009 (有)外尾自動車 All Rights Reserved.