快適なカーライフをサポートします。自動車のことなら佐賀県武雄市のチャレンジグループ加盟店の西部車検センター外尾自動車(ほかおじどうしゃ)へ。

外尾自動車
車検予約専用フリーダイヤル0120-454-306
Home ブログ ブログ 第4回夫婦岩の麓で愛を叫ぶコンクール

第4回夫婦岩の麓で愛を叫ぶコンクール

 

先日、11月22日(いい夫婦の日)に毎年武雄市商工会青年部で

 

行なっている

 

 

 

第4回夫婦岩の岩の麓で愛を叫ぶコンクールを開催いたしました!

 

 

 

当日の参加者は10組の応募があり、日頃の感謝や愛を

 

 

叫んで行かれました!

 

 

 

そのうち2組はサプライズプロポーズで1組目は、僕たち青年部の

 

 

 

田代侑嗣君!!

 

th IMG 0667

 

 

山内町にあります、有限会社田代工務の専務です!!

 

 

 

ちょっとトラブルもありましたが、プロポーズ大成功!!

 

 

 

ほんとは一緒に参加する予定でしたが、彼女の都合が悪く電話での

 

 

 

プロポーズに変更

 

 

 

成功して何よりです(^_^)v

 

 

 

そして2組目も完全なサプライズプロポーズ!!

th IMG 0671

 

 

付き合って1年~

 

 

 

感動しました!!

そして優勝おめでとうございます!!!!

 

 

2組とも末長くお幸せに( ´ ` )

 

 

 

またその他の方も、遠方から来られ、14歳の少年が日頃お世話になって

 

 

る家族へ

 

 

 

感謝を叫ばれました!!病気の家族を励ましたかったと言われていました

 

(^ ^)

 

 

 

またこのコンクールはFBSで取材が入っており、翌日放送されました

 

( ´ ` )

 

 

th IMG 0665

th IMG 0669

th IMG 0666

愛を叫んで自社の宣伝も行なった、関セメントの関さん

こちらでも宣伝しておきますね( ´ ▽ ` )

 

 

 

最近僕たちはメディアに出すぎかなと思いますが(笑)

 

 

 

日頃、感謝の感謝の気持ちや愛情表現をしていらっしゃらない方は

 

 

 

ぜひコンクルーに参加しなくても、ぜひ伝えてほしいなと思います。

 

 

 

コミュニケーション不足により喧嘩など起こってることが多くあります。

 

 

 

愛してるというのは照れ臭い方は、ありがとうを伝えてみてください!!

 

 

 

何かのアンケートで観ましたが、愛してるよりありがとうが嬉しいとも

 

 

 

出てるみたいです(^^)

 

 

 

皆様の幸せを願います(`*)

 

 

 

 

 

 

 

最終更新 2017年 11月 24日(金曜日) 15:24  

コメントをどうぞ

Very HappySmileWinkSadSurprisedShockedConfusedCoolLaughingMadRazzEmbarrassedCrying or Very SadEvil or Very MadTwisted EvilRolling EyesExclamationQuestionIdeaArrowNeutralMr. GreenGeekUber Geek
お名前:
あなたのサイト:
コメント:

故障・事故車出張いつでもOK!!板金塗装完ペキ仕上げ!!
Copyright(c)2009 (有)外尾自動車 All Rights Reserved.