快適なカーライフをサポートします。自動車のことなら佐賀県武雄市のチャレンジグループ加盟店の西部車検センター外尾自動車(ほかおじどうしゃ)へ。

外尾自動車
車検予約専用フリーダイヤル0120-454-306
Home ブログ ブログ ジブチ共和国で仕事 2日目

ジブチ共和国で仕事 2日目

 

ジブチ共和国、2日目です!!

 

 

2日目からしっかり指導に入ります(^ ^)

 

 

この日はセルモーターの分解・部品の単体点検方法です(^ ^)

 

 

ジブチはフランス語をよく使われていると聞いておりました(^^)

 

 

そして通訳がつくとも聞いていましたが、その通訳が

 

 

英語とフランス語でした(>_<)

 

 

しまった~!!英語喋れない(笑)

 

 

僕は英検5級並みです!!

 

 

もうジェスチャーで行くしかないと決めました(笑)

 

 

このサミ(あだ名)が電装チームのリーダーです!!

th IMG 4205

 

僕はアイコスを愛用してますが、その吸った吸い殻を吸ってみたい!

 

 

ということでサミにやりました!

 

 

ん~と言って、あまり口に合わなかったようです(笑)

 

 

しかし、このサミ!僕が教えた中で一番優秀!!

 

 

基本的な点検はほとんどマスター出来ることができました!

 

 

あとはしっかり部下へ教えてね~(^○^)

 

 

ここが指導に入った会社です!

th IMG 4420

th IMG 4419

th IMG 4421

 

日本で言うと、道路工事会社?道路公団なみたいなとこです(^^)

 

 

そこの自社整備工場の整備指導で行ったのです(^ ^)

 

 

また、気が向いたら書きます(^ ^)ノシ

 

 

 

 

コメントをどうぞ

Very HappySmileWinkSadSurprisedShockedConfusedCoolLaughingMadRazzEmbarrassedCrying or Very SadEvil or Very MadTwisted EvilRolling EyesExclamationQuestionIdeaArrowNeutralMr. GreenGeekUber Geek
お名前:
あなたのサイト:
コメント:

故障・事故車出張いつでもOK!!板金塗装完ペキ仕上げ!!
Copyright(c)2009 (有)外尾自動車 All Rights Reserved.