快適なカーライフをサポートします。自動車のことなら佐賀県武雄市のチャレンジグループ加盟店の西部車検センター外尾自動車(ほかおじどうしゃ)へ。

外尾自動車
車検予約専用フリーダイヤル0120-454-306
Home ブログ ブログ 新型ワゴンR説明会

新型ワゴンR説明会

皆様、こんにちは!(^^)!

 

全くブログに現れずすいません(^^;

 

先日新型ワゴンRの新型車説明会へ行ってまいりました(^^)/

 

平成5年9月にワゴンRデビューして6代目となり

 

スズキ渾身の商品に仕上がっておりました(^^)

 

燃費性能の向上はもちろん、新機能も追加になり

 

個性的な3つのデザインでの登場です!!

 

新機能は

ヘッドライト自動ハイロー切り替え

HUD(ヘッド アップ ディスプレー)

アンブレラホルダー(傘立て)

 

今まで高級車しか付いてなかった機能が、軽自動車に装備され始めたのは

時代の変化を感じますね(^_^)v

 

当社には2月末にはワゴンR FZハイブリッドが展示開始予定となっております(^^)

 

斬新なデザインとどこか懐かしさを感じることが出来ると思います(^-^)

先ずは乗って見てから!!

 

もちろん試乗できます!!試乗の際は自宅まで乗って帰って見てください!(^^)!

 

新型スティングレー

IMG 3598

 

新型ワゴンR FZ

IMG 3599

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

Very HappySmileWinkSadSurprisedShockedConfusedCoolLaughingMadRazzEmbarrassedCrying or Very SadEvil or Very MadTwisted EvilRolling EyesExclamationQuestionIdeaArrowNeutralMr. GreenGeekUber Geek
お名前:
あなたのサイト:
コメント:

故障・事故車出張いつでもOK!!板金塗装完ペキ仕上げ!!
Copyright(c)2009 (有)外尾自動車 All Rights Reserved.