快適なカーライフをサポートします。自動車のことなら佐賀県武雄市のチャレンジグループ加盟店の西部車検センター外尾自動車(ほかおじどうしゃ)へ。

外尾自動車
車検予約専用フリーダイヤル0120-454-306
Home ブログ ブログ テニス肘になりました

テニス肘になりました

10日ほど前に草刈をして、2日ほど経ってから左肘が痛くなりました

 

こわっているのかなぁとほっといたんですが、日に日に痛くなりましたので

 

流石に大事にならないように病院へ行きました!

 

そしたら、ん~テニス肘ですって言われました((+_+))

 

テニス肘とは上腕骨外側上顆炎って言うそうです(*_*)

 

テニスしないのにテニス肘(笑)

 

まー日頃の運動不足も関係あるでしょうね~

 

とにかく安静が一番で、無理しないと勝手に治るみたいですので、

 

左肘に負担がかからないようにします(*_*)

 

ビールジョッキはしばらくもてませ~ん(笑)

 

病院から頂いた資料です(^-^)

 

IMG 3288

IMG 3289

写真横ですいませんm(__)m

 


では(^O^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終更新 2016年 10月 26日(水曜日) 17:20  

コメントをどうぞ

Very HappySmileWinkSadSurprisedShockedConfusedCoolLaughingMadRazzEmbarrassedCrying or Very SadEvil or Very MadTwisted EvilRolling EyesExclamationQuestionIdeaArrowNeutralMr. GreenGeekUber Geek
お名前:
あなたのサイト:
コメント:

故障・事故車出張いつでもOK!!板金塗装完ペキ仕上げ!!
Copyright(c)2009 (有)外尾自動車 All Rights Reserved.