快適なカーライフをサポートします。自動車のことなら佐賀県武雄市のチャレンジグループ加盟店の西部車検センター外尾自動車(ほかおじどうしゃ)へ。

外尾自動車
車検予約専用フリーダイヤル0120-454-306
Home ブログ ブログ バンコク旅日記・・7

バンコク旅日記・・7

7月5日(火)

 

今日もいい天気です。

バンコクで知り合った菅崎君とゴルフの約束をしてたので、

仕方なく今日もゴルフをしました。

場所はバンコクゴルフ場、彼のホームコースらしい。

市内から40分ぐらいで行けるのだがタクシーが中々つかまらない!

スタート時間が近づいて来たのでホテルにいた観光業者に依頼する事した。

往復、高速代含めて2500バーツと言ってきたので2200バーツまで

下げてもらいバックを載せゴルフ場へ・・・

alt

 

彼の仲間が横浜から遊びに来ていたので一緒にゴルフすることになり

楽しく回れました。ありがとうね

 

しかし、ここのコースはグリーンが速い!いや早すぎるのである。

13フィートはあると彼は言っていた。

alt

alt

そうそう・・・バンコクのゴルフ場は一人に一人のキャディーとカートが付くので、

一つのゴルフ場に250人~400人のキャディーがいます。

それに5人で回るのもOKなのでキャディーとプレイヤー合わせて

グリーン上に10人ぞろぞろいるのです。

日本では考えられませんよね

alt

alt

ゴルフが終わり乾杯!!!

alt

alt

ゴルフ中はいい天気でしたが3時ごろ送迎車でホテルに帰る途中でドシャ降りとなり雨が止みません。ホテルに着きマッサージを又2時間して(500バーツ)

夜の街に出てみようかと思っていたのですが雨がすごく昨日に続き

今日もホテルに閉じこもりとなりました。

 

近くの屋台でヌードルを食べて一日終了40バーツでした。

alt

美味しかったので完食しました。

alt

 

 

最終更新 2016年 7月 13日(水曜日) 10:32  
コメント (3)
1 2016年 7月 14日(木曜日) 10:33
建設屋Ⅰ
バンコクゴルフですね Laughing
ホントにここは、グリーンが速いですね!
2 2016年 7月 14日(木曜日) 15:30
外尾 秀美
建設屋さん 今度はパタヤのウォーキングストリートでもご一緒しましょう
3 2016年 7月 14日(木曜日) 18:42
建設屋Ⅰ
サイアムあたりでお願いいたします Cool

コメントをどうぞ

Very HappySmileWinkSadSurprisedShockedConfusedCoolLaughingMadRazzEmbarrassedCrying or Very SadEvil or Very MadTwisted EvilRolling EyesExclamationQuestionIdeaArrowNeutralMr. GreenGeekUber Geek
お名前:
あなたのサイト:
コメント:

故障・事故車出張いつでもOK!!板金塗装完ペキ仕上げ!!
Copyright(c)2009 (有)外尾自動車 All Rights Reserved.